中締めの挨拶 会社行事 新年会・社内カラオケ大会打ち上げ

締めの挨拶 ビジネス

中締めの挨拶 会社行事 新年会の席で 幹事より

皆さん、めでたく幕開けした今年の新年会も早くも
中締めの、お時間となってしまいました。まだまだ飲み
足りないような宮〇さん、遊び足りないような小〇さん
あと10曲は、歌いたいそうな山〇さん、そんな
不満げな顔をなさらないで。まだまだ夜は続きます。
お帰りの方は、足元に気を付けてお願いします。
では、新年らしく、景気よく1本締でいきます。
お手を拝借

(少し間をおきましょう。)

「ヨオー!」(シャンシャンシャン、シャンシャンシャン
シャンシャンシャン、シャン)

ありがとうございました。

中締めの挨拶 会社行事 社内カラオケ大会打ち上げの席で 幹事より

皆さん、ちょっとこちらへご注目お願いします。
実行委員長の〇〇〇男です。本日はカラオケ大会の運営、お疲れさまでした。
おかげさまで、大好評のうちに無事終了しました。各賞の賞品も各課より
協賛をいいだきましたこと、担当役員として、ご協力に感謝します。
打ち上げ会もそろそろ中締めにして、せっかくのカラオケ大会ですから
このあとは皆さんにも思う存分歌っていただきましょう。
もちろん、いつものカラオケボックス「矢〇の渡し」に予約を入れてあります。
それでは、中締めでございますので、一本締めでまいります。

では、お手を拝借。

(少し間をおきましょう。)

「ヨオー!」(シャンシャンシャン、シャンシャンシャン
シャンシャンシャン、シャン)

ありがとうございました。

コメント